スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
待望の決戦サーバー!
2010-09-14 Tue 20:56
どうも、決戦サーバー開放まで興奮しすぎて眠れなさそうなGOYHです。

ttp://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=3256

決戦サーバー実装予定!恐らく16日からでしょう。
やったあ!待ちに待ちすぎた決戦サーバー!
去年は9位(4アカ合計)でしたが今年は遊ぶ予定なのでランキング外とおもわれます!

今回は霊術士という強い味方が加わっていますからね、同時に敵にも回るので厄介です。
まず霧が不要になること、これはかなり強いです。

霊術の霧は常時上書きなのでチェーンの回避低下に困っていたわんこでもおけ!
wiz()の時代がやってきたのかもしれません。

私が考えている構成は4v4が来ると仮定して、弓、戦士or姫 BIS 霊術。

まず術の霧でたいていの攻撃は当たらないので弓は必須と思われます、たぶん。
BISにも霧で回避20%以上来るので今まで以上に倒すのには苦労すると思われます。

20%ですよ20%!wizの霧の約Lv85に相当します。
スキル70はほしいので27%ぐらいは回避稼げると思います、うひょ~当たらない。

アーチャーはスキルで21%ほど命中を稼げるうえに、インターという凶悪なスキルがあるので、回避なんておかまいなしです。
さらに霊術にはまだ攻撃力アップの奴もあります。
だいたい70でバトルマーチマスター分に相当します、凶悪・・・!

後はCPを吸うスキルがありますね、これでBISを粘着したら相手は嫌になるでしょう、当たればの話ですが。

もうひとつの火力が戦士or姫なのは、弓×2だと紙で突破されやすく、相手の弓に対抗が難しいからです。
前回同様、一般の方々は恐らく槍槍BISwiz構成で来ると思うので、姫の凶悪なスリングまわしをお見舞いします。

ただ、霊術は常にCPを消費するうえに、ブロックがない、霧の有効範囲が3mと短いので、立ち回りが重要です。

また、これらはあくまで仮定なので、あまり参考にはなりません。
実際どれぐらい回避するか、どのぐらいの範囲か、どう立ちまわればいいかは、やってみないとわかりません。
決戦サーバーがオープンしたら真っ先にかけつけます!!


さて、ここまでガチの話を書いてきましたが、私は正直言うとガチは苦手です。
普通に知らない人と適当に戦うのが楽しいんです。

しらない人と適当に戦うのもいいのですが、やはり一番はネタPTでしょう・・・!

シューティングして剣取りにいっている間に死んでいく剣士や、ドラツイを1発撃って燃料切れであたふたする戦士などをみると、何とも言えない気持ちになります・・・!

今回はそうですね・・・物理天使なんかおもしろいんじゃないでしょうか?
または知識霊術や、烈風武道、ランドアーチャー、その他etc...。

どんどん広がっていきますね!楽しいです。
一回だけネタPTに普通の奴で臨んで晒された事がありましたが、それは反省しています。
力極シーフはネタじゃなかった・・・!

とまあ黒歴史は置いておいて、一回だけネタPTで普通のPTに勝った事があるんですよね。
たしかその時の構成は1回のみ撃てるドラツイさんとチリwizさんと殴りBISさんと私のGP+なんかのアーチャーだった気がします。
まずドラツイさんが撃っていいところに決まったのか相手が全滅、その間に支援、今思えばこの支援ネタじゃないですね。
ドラツイさん自ら特攻、ちーん、CPチャージ。
えれめONなのでGPのダメージがおもしろい、チリwizさんは硬かった。
それでたしか20-18か17ぐらいで勝った気がします、たぶん。

ネタPTも団結すれば(?)強いということだったのでしょうか、わかりません。

いつもより記事が長くなってしまった・・・久しぶりにこんなに書いた気がします。
それぐらい決戦サーバーはおもしろいです、ぜひ、やってみては!?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<我がzion軍は永久に不滅! | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 再ふりは計画的に・・・。>>
この記事のコメント
おひさー!俺も決戦鯖やってま。あちゃ子でb
あと、AVAもやってたりやってなかったり。
2010-09-18 Sat 15:44 | URL | あくみる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> おひさー!俺も決戦鯖やってま。あちゃ子でb
> あと、AVAもやってたりやってなかったり。

私もやってますよー大抵石造裏にいます。
2010-09-18 Sat 17:25 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
