スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
我がzion軍は永久に不滅!
2010-09-15 Wed 02:10
どうも、決戦サーバーに浮かれていたら別のものを失いましたGOYHです。

AVAをやっていて、やたらスカイプがピコピコうるさいと思っていたら、ますたーからでした。
内容は・・・。
zion軍が負けた、ええ、散った・・・。

どうやら私の知らないうちにギルド爆発があったようです、なむ・・・。

zionには思い出があるようでないです。
でもますたーやみなみんと知り合ったことは、かなり私にとって大きかったです。

どうも鳴海さんが自宅にzionメンバーを引き込もうとしているそうです。
私はちょーっと気まずい人が何人かいるので、お断りします。


と、いうわけでといいますか、ますたーも別の道をいくようで。

槍子を入れてくれるギルドを募集します、できればGvの活発なギルドがいいかもです。(でも私はお荷物になるかもしれません)

ただ、15日制限がギルドに入った日からなのか、爆発してからなのがよくわからないのです。
ギルドに入った日からなら大丈夫なはずですが、爆発してからは後15日もFree...

久しぶりに自分でギルド作ろうかな?とも一瞬だけ思いましたが、そんな元気はないことに気付きました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たのしかった、決戦サーバー(終) | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 待望の決戦サーバー!>>
この記事のコメント
こんにちは、zionと同じように野鳥も解散してしまいましたー・・・
こちらはつくり直す予定なので、よろしければ来ませんか?Gvも変わらず活発にやってくつもりです。
2010-09-15 Wed 02:22 | URL | ろけった #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
どうも!!
よろしければマサオGへどうぞ(*´ω`)
GVしてます~
2010-09-16 Thu 21:14 | URL | ゆぃたん☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マサオGきませんか?

Gvや攻城ありますよ~~
2010-09-19 Sun 22:56 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
