スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たのしかった、決戦サーバー(終)
2010-09-29 Wed 18:37
どうも、ブログ更新さぼってたけど、あんまり決戦鯖やってなかったりするGOYHです。
今回は霊術士がいましたね、回避が半端なかったけど、注意すればそれほど脅威ではなかったかな?

基本野良で、たまに北米の人達とPT組んでいます。
白チャ多いですが、中にはすごいぎゃあぎゃあ白チャしてるけど実際はガリベンの人もいたりします。
人は見かけによらないものですなあ。

ところで最近RS燃え尽きたのかDiablo2のmodのnezにはまり始めました、大変やばい傾向です。
というか残りGEMがなく、ミニペットも燃え尽き、ポータルもないという状況、さらにリアル金欠・・・。
どうしようかなー・・・。

ギルドはマサオさんギルドか、野鳥さんがコメントしてくださいましたが、どちらにしようか・・・。
正直Gvでは足手まといです、異次元装備なんてものはありませんし、ほとんどの装備はサンタからでた奴です。
ドロップ運が死んでます・・・!

うーんうーん決戦サーバー旧ともにも会えたし、お世話になった人もなぜかいたし・・・。
楽しかった、決戦サーバーでした。

エミュ鯖に戻るのには気合い入れないといけないかもしれないなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<小さいかもだけどうれしいこと。 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 我がzion軍は永久に不滅!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
