スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
小さいかもだけどうれしいこと。
2010-10-03 Sun 22:39
どうも、完全に槍子が倉庫キャラ化してこのブログ意味あるのかなと思い始めてきたGOYHです。

と、いうのは槍子は運なくてあたらないし、ミニペットの期限も危ない・・・。
のでシフに託して倉庫っちゃいました。

シーフの名前は伏せます。
まあ、ばれているかもしれませんが・・・。
どうもシーフだと態度が大きくなってか無言で狩場争奪したりするようです私。
槍子ではそんなことなかったのになあ・・・。

まさか、シーフに魔力が!?
なんてアホみたいなことは置いておいて・・・。

少しうれしい事がありました。

RedStone 10.09.30[06]

U2個同時ドロップです。
珍しくないかもしれませんが、初めてだったのでとてもうれしかったです。
しかも両方そこそこ使えるUだったのでなおさら。

それと、また衝動買いによる無駄使い(?)をしました。
RedStone 10.10.03[20]
150mで売ってたので即買い。
相場わからないのでかなり高いかもしれなかったのですが、ほしかったのでつい・・・。
これで少しはエルフとかに対抗できるようになりました、中部のエクソシストでもいけるね!

RedStone 10.09.12[02]

バァーっとありますが、この中で使えるUはアンチかナパームかソドブロか・・・。
ホバーピラーはポロリとでましたが、いらないっので8mで売却。
移動速度40%だけだと思うけどなあ・・・。

久しぶりの更新なのにこの薄さ・・・!やべえ。。。!
槍子のギルドですが、ちょっとマサオギルドの人とシーフでもめちゃって入りにくい状態に。
野鳥も私は足手まといなので、もう少し私が強くなったら耳します。
その頃には引退してるかもしれないけど・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無念なり貧乏 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | たのしかった、決戦サーバー(終)>>
この記事のコメント
ホバーピラーほしかったWW
2010-10-04 Mon 20:35 | URL | フリード #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
それまでうちのGに・・・!(コラ
2010-10-11 Mon 12:23 | URL | ルビ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
