スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
無念なり貧乏
2010-11-16 Tue 19:33
どうも、失踪中もいろんなエミュ鯖やゲームやっててRSなんて頭から飛んで行ってたGOYHです。

一時期プライベートモードにしてたから恐らく更新に気付く人は極わずか・・・!
んまあ別にどうでもいいのですが。

失踪中はROエミュにいったり北米AVAにいったりHellgateのCBTを全力で遊んでたりDiablo2のMODのESをやったり・・・。
いろいろ放浪してました、だって・・・。

RSエミュに異次元がドリーム価格で再販された。

もう私はこれで切りました、だって高いんだもの・・・。
昔異次元が販売された時は1000GEMでした。

それが・・・取引可の奴は4500GEMと4倍強不可の奴も結構高かったような気がします。
本格的に集金にはいったエミュ運営とダメオンが重なっていっきに萎え、アンインスコしようと思ったら・・。

とある決戦サーバー仲間から12月中盤ぐらいに決闘場というものができるとのこと・・・。
決戦サーバーなことを期待したのでアンインスコは中止。

たまーにzionのGMさんからスカイプがきたりしてましたが、それ以外でRSにかかわらなかったな。

一応異次元素材と思わしき運比Lv1 HP効率Lv6の首はもっているのですが結局そのままで終わりそう、増幅の金もないし・・・。

そうそう、鳴海さんのブログでみたんですが回避バッジとスキルバッジの重複ができなくなったらしいですね。
元々バッジに頼っていなかった私はメシウマできました。

でも結構頻繁にマサオさんや鳴海さんやゆぃたんさんのブログを拝見しているので、RSへの未練はまだあるのかもしれません。
未練を断ち切れないでうろうろしてるのは一番うざったいですが、どーしてもね・・・。

戻ろうにも町は異次元であふれていそうだし、みなも異次元装備になっていて私は取り残されているので何もできません。
Gvにもでれないし、狩りも効率の悪さですぐ狩場とられそうだし・・・。

やっぱ異次元再販はだめだったんや・・・!それか1つの鯖だけで再販してほしかった・・・!

というか鳴海さんがスカイプでTWエミュやろかwとかいってきたのですが、RSはどうしたんです・・・?

そういえばすごい妄想ですがこんな事思ったことがあるんですよね。

エミュ鯖という名の韓国送金システム。

どーも疑問だったのがエミュ鯖に一切韓国人がいないんですよね、北米の方々はいらっしゃるのに。
で、思うにドル(?)と円の価値が高くてウォンが糞なのでいないんじゃないかと。

エミュ警告すればダメオンの評価も上がるし、(実際はあがってない)
というかエミュ鯖でこういう風にお金を取る事態が稀なんですよね、いろいろなエミュにいってましたが。

それに運営も存在するし。

ただ韓国のとこが中国人雇ってエミュ鯖を立てさせて運営して集金するというシステムなんじゃないかと。

まあひどすぎる妄想なんで、スルーしといてくだしあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<懐かしいエミュ鯖 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 小さいかもだけどうれしいこと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
