-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
運とは
2011-01-03 Mon 18:15
どうも、最近タイトルが思いつかなくて本文より時間かかってるGOYHです。

遅いですが明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

書くことなんかほとんどないんですが、とりあえず更新
とりあえず私が所属してるギルドの紹介でもしておきましょう。
RedStone 11.01.03[03]

ギルドマスターの名前消し忘れてましたがまあ募集よくしているのでいいかな。
まだ紋章、改良青、水石造はできていません・・・人が少ない。
よく叫んでいるので興味を持った方がいましたらどうぞ。

RedStone 10.12.29[00]

ドロッピ。
DXUはダイノタスクだけですね、それ以外はうーん。

最後に
買)WIZ580T指 槍580T指 各2mでWIZは@6 槍は1個買います。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イケメンブリーフ | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 疫病神>>
この記事のコメント
まかせろー
俺がとってきたるでーwww
2011-01-03 Mon 21:08 | URL | PETtoBET #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> まかせろー
> 俺がとってきたるでーwww

頼もしすぎるぜ・・!私が倒したら指以外が15個ぐらいでるのよね。
2011-01-03 Mon 22:25 | URL | GOYH_槍子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
