-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
イケメンブリーフ
2011-01-05 Wed 02:28
どうも、タイトルが思いつかなくてギルドメンバーに聞いちゃったGOYHです。

これといって書くこともないと思うんですがとりあえず更新
最近これしか言ってない

本鯖とエミュ鯖でゲールバグとやらでひどいことになっているらしいですね。
エミュでは火鯖がお葬式モードとか。
本鯖でもBANやっほーでなんかすごいことになってるらしいです。

で、私は普通にWIZのメインクエを今日進めてたんですが・・・
RedStone 11.01.04[12]
んんん?
入ったとたんいきなごあいさつですねゲールさん?
話しかけられなくなってました・・・メインクエ進めたいのにトホホ・・・。
しかしエミュ鯖運営さんよ、ここまでしなくても。

後はちょっと「チッ」ってきた画像
RedStone 11.01.05[00]

に、2億?え?Tで2億?
これは私に対する挑戦と受け取っても・・・?
もう少し相場をみてくれ・・・!

そうそう、槍子が再ふりしました。
RedStone 11.01.04[14]

前回の再ふりで増えすぎた力を他のところへ回しました。
なんとなく運を2011に・・・。
ラットにも全hit&ダブクリがでるようになって一気に楽になりました。
脳筋はだめだね!

お決まりのUドロップ報告
RedStone 11.01.03[05]

3op目力比手って需要あるのかなあ?
DXUはスカベンジャー、また牙か。
お金ためてIF7弓かうぞお。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬休みの課題 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 運とは>>
この記事のコメント
鯖落ちたね
GM仕事しろよぉお
2011-01-06 Thu 23:17 | URL | PETtoBET #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
