スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悪魔BOX
2011-01-12 Wed 01:59
どうも、冬休みの課題を全力でやったら指が攣りかけたGOYHです。

相変わらず書くことはないんですがとりあえず(ry

異次元しました
黄色さんの投擲と私のSFをまぜまぜ!
RedStone 11.01.10[05]

結果 攻撃命中Lv3SF

土下座しました。

気を取り直して2回目!
RedStone 11.01.10[07]

結果N毒の矢

えっN!?3OPが全部消えたの!?
ますたーいわく呪われた毒の矢らしいです。

・・・。
当分異次元はいいです・・・。

そういえば古代エルフ狩りいってきました。
サバ状態でエントラ2~3発でした、守護騎士が強いんですが火ペットのエイドでどうにかなりました。
古代エルフからはほぼ攻撃をもらわないので楽です。
宝箱ウマー・・かと思ったらそうでもなかった、やっぱシーフじゃないと効率悪いのかなあ。

狩れるのはテイマとシーフと槍と思ってます。

U報告はたまってないのでまた今度、え?編集がめんどくさいんじゃないですよ?
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<攻城戦 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 冬休みの課題>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
