スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
U報告とか・・・。
2011-01-21 Fri 02:23
どうも、しもやけで指の太さが1.5倍くらいになったGOYHです。

相変わらず(ry

Gvがありました。
相手はoppaivip様

ブログやってるのにSSを撮り忘れるという
ことをやらかしました。

記憶ではこちらが 弓3 BIS1 WIZ1(途中で落ち) 剣士2 テイマ2 シーフ2
だったようなきがします

対するoppaivip様はBIS2 プリ1 シーフ2 弓1
だったような(ry
と少なめ、数の暴力ですな。

しかし、こちらのアイドルが気づいたら死んでいるということになっていて
最終的な点差は1万点までに縮められていました。

花なげ禁止でもプリは脅威ですね、アイドルにボトル700が見えました。
今度花解禁でGvするみたいなので、その時は抵抗していかないと即死かも!?

oppaivip様Gvお疲れさまでした。

Pvもいってきました。
相変わらずSS撮り忘れましたが。

順調に剣士2でトレントのタゲを取り合いつつ、点数を稼いでいきました。
が。
1回目はアイドルのサキュが暴走し阿鼻叫喚でした。
気づいたら死体がいっぱい☆
2回目は1回目より順調に点数を稼いでいきました。
が。
マスターが檻にビットをうっちゃったすぐに雷がとんできてやられたり、Bossのジャンピング攻撃で一人戦死したり。
結局防衛することになりました。
死ななかったら1回目も2回目もTopの点数だったんだよ><
まあしかし、死ぬことはあります、たとえGHLv3になったとしても、また取り返せばいいだけの話です。

さて、たまってたU報告。
U報告

もうなにがなにやらわかりません。
DXUは2個。どっかにあります!後端っこ切れてるのに編集後気付きました!

うーん、SS撮る癖つけないとなあ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gvなどなど。 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | 攻城戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
