スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gvなどなど。
2011-01-26 Wed 20:15
どうも、久しぶりにシャトルランしたら20回という記録をだしたGOYHです。

今回は書くことがあるようでない。

24日にGvがありました。

VS oppaivip様

集まり。
Gv.jpg

11人。
WIZ1 BIS1なのがちょっと気になりますが集まりはいい方です。

開幕、私が石化してるのを気づかないうちに味方がばったばた倒されていきました。
異常抵抗は忘れずにね!!

相手の構成は 姫 弓 悪魔 BIS シーフ WIZ
だったような・・剣士もいた気がしますが。

とにかく雨で見えないうえにボトル1200ダメージが飛んでくるわシーフは痛いわでもりもり点差が開いていきます。
悪魔のおかげで抵抗下がったりしてえらいことに・・・。

抵抗がいかに大切かをわからされました。
Gv2.jpg

対戦ありがとうございました。

25日にもGvが。

VS Fuck_You様

集まり。
GV3.jpg

こちらも11人。
しかし今回はWIZ1 BIS3という鉄壁!
と思ってた時期が僕にもありました。

開幕、いきなり死亡するという情けないことをやらかしました。
シーフがとんでもない速度でダブスロを撃ってきます。
右クリバグなのか素であの速度なのかはわかりませんがとにかく痛い。

1度死ねば当然狙われます。
シーフ2 剣士1からフルボッコ、相手武道5くらいいたのできついきつい。

なんども死にまくり、自分のやわらかさを痛感しました。
後で気づいたんですが、致命打抵抗が0%でした。

Gv4.jpg

対戦ありがとうございました。

異次元にも挑戦しました。
異次元1

この前N毒の矢ができたトラウマがありましたが勇気を振り絞ってチャレンジ。

結果:ダメ13%片箭
う、うーん・・・微妙・・・。

U報告
U報告2

初めてまともな指U,タートがでてくれました。
射程距離内ににかぶってるUはロフトピースです。
真っ白なのが一つありますが、中身が思い出せませんでした。。。

さて、今回の記事は終わりかな?・・おや?何か足に・・。































りべんじ

wow....
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Ver529 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | U報告とか・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
