スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とりあえず更新
2011-03-19 Sat 02:07
どうも、花粉症と鼻炎で死にそうなGOYHです。

最近1鯖INしてないです・・・微妙にラグくて。
お金もロングビル3回半死で底をつき、残りGEMも少ないっ!
あなたならどうしますか?

ところで友人に誘われて3鯖いってみました。
1時間で200くらいになった気がする。
さすが240倍、ごりごりあがりますなあ。
でも290Lvで飽き-q-

土曜日にdera(ry様とGvがあるっぽいです。
私は瞬殺される可能性がありますががんばりまっする!
日曜日はoppaivip様とGvが。
前回のリベンジっぽいので心してかかりたいです。




こっからRSと関係ないです。




























また鳴海さんからお誘いが。
「ドラゴンネストエミュやろかwwwwwww」

疲労度なしらしいのでとりあえず行ってみました。
ドラゴンネストはOβ以来いっていないので操作方法を忘れて最初のステージで評価Aorz
経験値20倍だそうなのでさくさくあがりました、1ステージクリアで5Lvに。

終わって気付いたんですが、普通に疲労度減ってる。
疲労度システムって何のためにあるんでしょうね、自分のコントロールくらい自分でやりましょう!
まあ、私が言えたことではありませんが・・・。

アイテムモールは恐ろしく高く、万越えがいっぱいありました。
でも、0円の物もありました。(羽、スキリセ、POT、復活、インベ拡張、倉庫拡張、デビル頭、尻尾 etc...)
スキリセとインベ拡張と復活はありがたいですね、疲労度を回復させるアイテムでもあればよかったのになあ。

とりあえずメインだけを進めていけばキャデラック(うろ覚え)に進んだ時点でLv15になってます。
RSより装備がLvに追いつかず、結構大変です・・・。
暇つぶしにはいいかも。
あ、本鯖とIDとPW同じにするのは絶対だめですよ、ハックされちゃいますよたぶん。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv報告in2011/3/20.21日 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | Gv報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
