-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Gv報告in2011/3/20.21日
2011-03-21 Mon 01:09
どうも、最近妙にのどが渇くGOYHです。

土日にあったGvをまとめて報告。

2011/3/20
VS:derararararan
有名なキャッツアイさんがいるところですね、弓は引退なされましたが・・・。
過去3回ほどGvキャンセルで戦うのは初めてだったりします。wktk!
集まり
VSderararararan.jpg

まあまあ。
BIS2WIZ2と支援陣はばっちり。妨害もいて火力の数も問題なし。
対するderararararan様は13名ほどだった気がします。

序盤:とりあえずやわらかそうな人を狙ってビットを・・・ん・・・・?
花連打ができない!
妙にラグがあり、普通ならポポポポポポポポポポって感じで使えるのですが、今回はポ  ポポ   ポ・・・。
普通に間に合いません・・・フルチャも今回は全然持ってきていなかったのでビットも撃てず・・・。
なんとかフルチャ16個と改良グレチャ60個を使用してビットしていましたが、すぐ切れて詰み。
棒立ちすることしかできません・・・!その間に2回死亡orz

中盤:私は空気でPPでしたが、他のみなさんがすごく強く、相手の有名(?)なシーフさんもいなかったみたいで
点差を広げていきます。私は1回死亡orz

終盤:味方の物資が切れ始めてシミターカッティングをしたりしてカオスに。

反省点:とにかく空気、空気すぎました。何のためにGvでたんだか・・・。
早くラグ治ってくれるといいなあ。

RedStone 11.03.19[08]

対戦ありがとうございました。

2011/3/21
VS:oppaivip
前回のリベンジですね。

集まり
RedStone 11.03.20[06]

今回はBIS2 WIZ3という鉄壁!火力陣、妨害も十分。

序盤:相手にWIZがいなかったみたいで、序盤から点差がどんどん開いていきます。
WIZって偉大。
今回も花連打は無理そうだったので改良青と呪い心臓とフルチャ大量でがんばりました。
すぐ切れたけどorz

中盤:追いかけっこ。

終盤:カオス。
なぁにこれ
なにがなんだか。
反省点:MMMは自分にかけよう。

VSoppaivipどの

対戦ありがとうございました。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv報告 | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | とりあえず更新>>
この記事のコメント
シミターカッティング僕じゃないです><
2011-03-21 Mon 22:10 | URL | 負けました。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
メテオ僕です><
2011-03-22 Tue 11:32 | URL | ぺろぽな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
