-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
たまには。
2011-03-27 Sun 23:56
どうも、最近腰痛に悩まされているGOYHです。

タイトル通り、たまにはGv以外の更新をしようかな。

といっても書くことないんですが・・・獅子蔵さんの更新頻度を見習わなければいけませんね。

攻城も特に書くことなしでしたし(最初の開始時に開く扉をシーフさんがカギあけで開けてた以外)
そうそう、異次元したんですよ。

異次元

なんとなく勢いで。
すると・・・。

異次元2

^o^
勢いって大切・・・。
これで運下がったけどビットが12本になりました。
なんとか連敗を脱出して2勝20敗になりました。
成功率1/10って・・・異次元比率1/2をください!!!

ロングビル成功しないかしら・・・。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベリーメロン | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | Gv報告>>
この記事のコメント
おめでとう@@!

3op目運比いこかーw
2011-03-28 Mon 01:15 | URL | ぺろぽな #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ごーやのエミュ鯖放浪記録 |

FC2カウンター

ブログ内検索

 
