-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新ドラネスエミュ
2012-09-06 Thu 01:51
どうも、最近老けてきたGOYHです。

RSエミュ掲示板に張られている比較的新しくできたっぽいドラネスのエミュをやっていました。

経験値10倍 ドロップ10倍です。

大量の敵をいっぺんに倒すとものすごいアイテムがでて、結構重いです。

言語は英語なので、日wikiを参考にしてます。

バージョンはアカデミック実装しているけどLv40キャップという謎。

気合で日本語化しようと思ったのですが、私の頭でできそうなのは音声とクエストとNPCの会話ぐらいです。

スキルやマップ名などがどこにあるのかさっぱり・・・。

人はそれなりにいて、そこそこマーケットが賑わってて、公式RMTがあります。

だいたい750G = 5000

疲労度は30000 減っても街に帰ると30000に戻る。

ラグは少しあるかな?突進などの攻撃はワープしてくるので予想して避けないと当たる。

モーションが見えたと思ったら当たってました。

アビスソロがつらい
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
だーくぶらっど
2012-08-31 Fri 22:11
どうも、夏休みで出かけたのが歯医者だけのGOYHです。

最近いいゲームないですねー。

最近やったのはイルミアナイツとだーくぶらっどですね。
Dream Dropsにも当選済みです。

うーん、でも期待できなさそうである。

だーくぶらっどはアクションゲーでした。

アクションゲーは苦手なので、Lv7までやったのですが、一回しかSSが取れませんでした。
まあその一回もなんか敵倒したおまけみたいなのでSからあがったやつなんですけどね。

ダメージの評価厳しいですね、一発でもくらうと2%とかになります。
コマンド入力とかが苦手なので入力ミス→あべし の繰り返しです。

うーん、ものすごく暇だったらやる程度かなぁ。
疲労度あるし。

Dream Dropsは劣化DIVINA臭がして期待薄・・・。

イルミアナイツはCβで17まであげて飽きました。

最近ふと思ったのですが実はゲームがおもしろくないんじゃなくて私が飽きやすいんじゃないかと。
大抵飽きてやめてますし。

うーんでも永住したい!ってゲームが一向に現れない・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
金鯖
2012-07-31 Tue 18:46
どうも、最近異様に眠いGOYHです。

なんかRS本鯖で一日で500Lvくらいいけるというサーバーがくるらしいですね。

ほんとならキャラ量産でウマーできますが、はたしてどんなのやら。

まあ500になったところで課金しないとGvで活躍はできないでしょうから無課金さんたちには意味ないですね。

装備もないし。

そういえば生放送で決戦サーバーが"いつか"復活するかも?

その"いつか"はいつなのかわかりませんが。

結局たいていの運営は口だけです。

エミュ鯖は末期のようです。

もう人残っていないんじゃないでしょうか?

まあ運営ももはややる気0なようです。

早く潰れてソース公開とかしてほしいな。

まあソースが公開されたとしても僕にはサーバーを建てる技術はありませんが。

FNOのエミュ鯖でもこないかなあ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
難民
2012-07-01 Sun 14:24
どうも、ネトゲ難民のGOYHです。

夏です。

暑いです。

メモリー16Gが壊れました。


まあそんなことはおいといて。

難民です。

彷徨ってます。

最近やったゲームはRSのテス鯖とARKなんちゃらですね。

テス鯖は10倍しかないので450くらいで飽きました。

ARKなんちゃらは当選したのはいいんですがログインする気力がおきず。。。

まあいまからやるんですが。

たぶん速攻でやめます。

感想は後々。。。

何かいいネトゲあったらやろうぜって誘ってくだし。
がんばればまだ廃狩りも可能




ARKなんとかの感想

Lv25までしかやってないけど。

悪いとこ

戦闘が結構もっさり
移動速度が遅い
クエゲー
モールの品が結構高い(?) PFEだったかが10=1円ならまし でもベクターだから1=1円なんだろうなあ
運営がベクター
全体的にCTがながい
オート戦闘がある
キャラのメイクがやったら濃い

いいとこ

クエスト報告とかがスペース連打でおわる
ペットつよい
時間の大切さがわかる
PKがある
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3の恐怖
2012-05-25 Fri 23:26
どうも、最近花粉症で死に掛けているGOYHです。

RSでもう改造バトリンが出回っているらしいですね。

ちなみに私は槍を200まであげてあきました。

DiabloⅢが発売されましたね、DL版を買ってみたのですが・・・。

すごい糞ゲー!?

DiabloⅡの完全劣化です。むしろ別ゲーになってました。

Diabloの醍醐味はハスクラとトレハンのはずが・・・

金箱ゲー→鎧ビルド→つぼ割り&幻影狩り←いまここ

バグゲーですはい。どうしてこうなった・・・。

まあDiabloⅡの開発陣は一人もいないんですけどね。

その結果があれ。

ひでえ!

グラフィックもチョンゲーと同じ

トレハンは敵の攻撃わんぱんで死ぬ&ボスドロップ糞

ひたすら敵の攻撃をよけながら1mくらいあるHPを30kくらいで削っていく・・・。

無理。

パッチに期待をするも、システム辺りが根本的にだめだめなので望み薄。

はあ・・・。

3といえばBF3のこけ方もすごかったですね。

まあ向こうはFPSなんでそこそこ楽しめていますが・・・。

3という数字はのろわれているんでしょうか?

来年にシムシティの新作もでますがあれも怪しいですね。

4みたいににょきにょきがないフラグ。

あれば神なんだけど・・・。

何かおもしろいゲームないかなあ
FPSでもいいんだけど・・・。
別窓 | 別げー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ごーやのエミュ鯖放浪記録 | NEXT

FC2カウンター

ブログ内検索

 
